お知らせ

クラウドサービス(Google Workspace forEducationOffice 365 A1)の利用について

以下の添付資料をご参照ください。
クラウドサービス(Google Workspace for Education、Office 365 A1)について.pdf
 

学校閉庁日の取組にご協力をお願いします

北海道立学校では、学校における働き方改革の取組の一つとして、教職員が休養を取りやすい環境を整備し、心身の健康を保持することを目的に「学校閉庁日」の取組を全ての学校で実施しています。

 つきましては、本校における今年度の夏季休業期間中の学校閉庁日を次のとおり設定することとしましたので、お知らせいたします。保護者の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 なお、学校閉庁日には基本的に職員が不在となるため、学校への連絡等はこの期間外にお願いいたします。

 また、緊急連絡が必要な場合は次の連絡先までお願いいたします。


1 学校閉庁日 令和3年(2021)8月11()~8月13()
2 緊急連絡先メールアドレス 723617nanae@ml.hokkaido-c.ed.jp
3 その他 夏季休業期間中も勤務時間外における自動音声メッセージによる電話対応の取組を実施しております。
 ・勤務時間外となり電話での対応ができない時間帯

(自動音声メッセージとなる時間帯)

 長期休業中 : 16:30から翌朝8:00まで

 土・日・祝日・学校閉庁日など : 終日

 

フォトアルバム

お願い

◆生徒の送迎について
 登下校の時間帯は、学校前の道路や正門近くがたいへん混み合います。また、本校近くには「ほんちょう保育園」もありますので、登下校時の自家用車での送迎時には、次にしたがってくださいますようお願いいたします。 
 →送迎注意.pdf

◆卒業生・保護者のみなさまへ
 進学や就職で住居を移す場合は、住民票の異動もお願いします。 
 → 総務省のページ